札幌 すすきの 風俗街の奇跡

ミステリアスな雪の歓楽街。札幌・すすきの風俗でアナタも奇跡の体験を。

すすきのソープ情報

最高の男の夜遊びスポット

2015.02.16

男が夜遊びで楽しめる場所と言ったら、やっぱりすすきのですね。すすきのは魅力的な街で、夜の帳が下りる頃には僕みたいな風俗好きな男たちがウヨウヨしています。僕の場合、すすきのの風俗というともっぱらソープランド。

他の地方の歓楽街や風俗街にもたくさんあるのでしょうが、すすきののソープランドは色白の女の子でかわいい女性がたくさんです。しかも料金がすごく安いので、一度行ったことのある人だと何回も行ってしまうんです。スタイルは抜群ですしサービスも上々。寒い冬でも体と心が温まるので、また会いたいなって思うんですね。

僕は仕事で全国を飛び回っています。札幌、仙台、名古屋、新潟、金沢、大阪、広島、博多とそれぞれの都市に風俗は必ずあります。その中でもすすきのは一押しだと思っています。その証拠に僕の同僚でも北海道で仕事があると、普段地方出張をしたがらない人間でも積極的に行くんですから。

どのソープでもメニューは同じなんでしょうが、すすきののソープで指名した子が出てくるまで待合室にいる時は、妙にソワソワしている自分がいるんです。そして呼ばれてその子と対面した時の心の踊りようといえば、言葉では言い現せない興奮と安らぎが訪れます。優しい白い肌に触れている時の高揚感は何とも言えません。サービスが終わった後のトークも楽しい一時です。気さくに色々なさりげない話題で盛り上がってますが、また会いたいなと感じさせるTechniqueなのでしょうか。

何度訪れても素直にまた遊びたいと思いますね。

Home